News

お知らせ

夏季休業に伴う業務対応についてのお知らせ

夏季休業に伴う業務対応についてのお知らせ

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素より、格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
さて、夏季休業期間中の対応につきまして、下記の通りとさせて頂きます。お客様
には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
敬具

■期間 2020 年 8 月 8 日(土)~2020 年 8 月 16 日(日)

■業務対応
上記期間中は工場休業のため、商品の出荷を休止させて頂きます。
併せて弊社営業担当も休業させて頂きます。
営業担当にて休業期間中にメール等でお受けしましたお問い合わせに
関しましては、原則 8 月 17 日(月)以降、順次対応させて頂きます。

※ 連休前後は交通状況の混雑・出荷が集中することが予想されます。
夏季休業期間前の最終日 8 月 7 日(金)出荷の場合は、ご希望到着日の明記をお願い致します。
※ 出荷や配達日時のご要望について、お応え出来ない場合が御座いますので、
納期に余裕を持ってご注文を頂きます様お願い申し上げます。
※ 営業部以外の部署(経営企画部等)は通常営業(当社夏季休業 8 月 13 日~14 日は除く)となります。